50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

多肉ちゃんの記録写真撮りました

おはようございます、かりめろです😊

昨日から娘は新学期です!

久しぶりにお弁当を作り学校まで送って行きました。この生活も後20日程度で終わります😌

 

昨年は朝7時に学校へ送って行き帰りは専門学校に22時にお迎えという、50代には結構キツイ生活を送ってきましたがそれも終わり、今はゆるりとした生活を満喫しています☺️

(高校と専門学校のダブルスクールでした)

就職先も決まり後は卒業式を待つばかりです。

今が1番楽しいよね💓💓

 

あ、冬休みに入ってから娘は自動車学校に通ってます。

最初は運転するの緊張するよねw

でも今のうちに失敗を経験しといた方が良いですね!

私は坂道発進を失敗して仮免落ちました🤣🤣🤣

今はAT車だけど坂道発進にはトラウマがあって、坂道で止まるのは大嫌いです😑

 

 

一昨日買ってきた多肉植物、記録のために写真を撮りました😆

f:id:karimeroz:20240109232645j:image

ピンクプリティ

 

f:id:karimeroz:20240109232739j:image

プレリンゼ

 

f:id:karimeroz:20240109232829j:image

アマビレ

 

f:id:karimeroz:20240109232913j:image

ジャーマンシャンペーン

 

f:id:karimeroz:20240109232948j:image

ミルキーウェイ

 

多肉狩りしたのに写真に残すことをしてなかった私😅

昨日はほとんどの多肉ちゃんの写真を撮りました。

所要時間2時間半💦💦

のんびりしすぎですねww

 

今日は雨模様☔️

風がなければ軒下に出そうと思います

 

今日も良い日でありますように☺️