50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【今週のお題】復活して欲しいもの

こんにちは、かりめろです😊

今週のお題復活して欲しいものですね。

 

私の復活して欲しいものは純粋にただ一つ

虹の橋のたもとで待っていてくれてる

愛犬・さくら🐶

です。

f:id:karimeroz:20220213171120j:image

f:id:karimeroz:20220213171325j:image

もっと沢山一緒に出かけたり遊んだり、一緒に寝たりしたかったな🥲

またあの頃の元気なさくらに逢いたいです。

 

まぁ、そのうち私から逢いに行けるんですけどね😊

家のあちこちにさくらの名残がまだあります。

さくらが復活してくれたら、家族みんながハッピーになれるのにな・・・と思ってしまいます^ ^

またさくらのお尻にモフモフしたいなぁ😊

今は撮り溜めた写真を見ながら懐かしんでます。

f:id:karimeroz:20220214133552j:image 

ほんと、可愛かったなぁ〜😌

我が家の永遠のアイドルです😆