50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

新年の決意でございます😆

新たな年を迎え穏やかな1年になることを願ったばかりですが、昨日の地震にとても驚いています。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 

こちらのブログから遠ざかって1年以上(ほぼ2年💦)経ってしまいました。

何をする訳でもなく、平々凡々な生活を送っていましたが、変わった事と言えば

 

  1. ダイエットの成果がありました!
  2. 子供が就職試験で内定もらえました!
  3. 仕事を減らしてもらえました!
  4. 母の認知症がすすんでしまいました
  5. 多肉植物の沼にハマってしまいましたw

 

こんな感じです✌️

 

 

そして、、、

 

はてなブログの使い方をすっかり忘れてしまいましたwww

これが原因でブログから遠ざかったというのが真実ですね😅

悲しいかな少しずつ記憶力が低下してることを実感してます。(そして面倒くさがることが多くなってしまった)

 

という事でのっぺりと無機質な投稿になってしまってますw

 

なので、今年の新年の決意は

 

なるべく毎日ブログを更新する!

 

です😊

 

少しずつですが思い出して読みやすく修正していこうと思います。

(ほんまに文字ばかりだと読みにくいし読もうという気にならないわ😭)

 

今日は実家に皆んなが集まります^ ^

出かける前に多肉植物の寄せ植えだけはしておきたいと思ってますが、どうなることやら、、

f:id:karimeroz:20240102092454j:image

トロピカルガーデンさんからお迎えしたミニセットです。

小さくて可愛い子が10個(保証含む) × 3セット

もう少し大きくなってから寄せ植えしようかチョット悩んじゃうなぁ、、