50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【商品紹介】ついに購入、ぶんぶんチョッパーDX

こんにちは、かりめろです😊

世間はゴールデンウィークに突入したようですご、私は通常運転です。

いゃ、むしろ休日出勤が増えてますねー😅

 

以前から旦那さんが欲しがっていたチョッパー。

先日イオンタウンのお店で見つけたので購入しました😆

購入したのはこちら👇

f:id:karimeroz:20220429160027j:image

ぶんぶんチョッパーDX  2000円

 

支払いは旦那さん💴

母の日のプレゼント🎁で買ってあげるとの事。

 

・・・ん?

 

・・・まてよ?

 

これって旦那さんが欲しがってたんだよね。

ナゼワタシノプレゼントニナッテルノカナ?

 

で、早速使っていたのは旦那さん😅

ぶんぶんチョッパーで玉ねぎとニンジンをみじん切りにしてドライカレーを作ってくれました。

 

まぁ、料理してくれるのならいっか〜🤣🤣

 

ぶんぶんチョッパーの使い心地はとても快適です。

①あまり大きさにムラが出来ない!

    間で何度か振って使うと良い感じになります😊

②そして、引っ張る紐の戻りが早い!

    スムーズにぶん回すことが出来るのでストレスフリーですね😊

③蓋に穴が空いてて、洗った後の水残りが無いのが良い!

 衛生的にとっても良い感じですね。

f:id:karimeroz:20220429162011j:image

無ければなくても全然困らないんだけど、事あるごとに玉ねぎのみじん切りをしてくれと頼まれる事が無くなったのは助かります😅

小さな子供でも簡単に出来るので、お料理のお手伝いにお願いしても良いかも。

カッターの刃が鋭利なので取り扱いには注意が必要です!

 

私もお弁当用の肉味噌作りにぶんぶんチョッパー使ってます^ ^

時短出来るので、やっぱり使い始めたら手放せないかもしれませんね😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

少しずつ更新していくので、暇な時にはぜひお付き合いください😊