50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

仮免合格と車問題から逃げる私💦

こんばんは、かりめろです😊

今日は1日とても良い天気でした。風はちょっと冷たかったけど、家の中は春のようにポカポカと暖かかったです☀️

 

 

年末から自動車学校に通っている娘ですが、今日が仮免許の試験でした🚘

何とか合格してやっと路上練習だね〜!と思ったら、学年末考査が始まるので自動車学校に通う事が出来なくなるという不運😭

まぁ、まだ卒業してないから仕方ないんですけどね╮(╯_╰)╭

 

春から自動車通勤になるのか〜

 

 

ん?

 

 

車、どうするんだ?

旦那さんの車に乗る予定なんだけど、旦那さんは自分の車どうするつもりなんだろ?

買っても納車まで時間かかるんじゃないのかなぁ、、

上の子の引っ越しもあるし、あまり車を選ぶ時間が取れない予感😫

軽4でも200万は超えるのかな😱😱😱

もぉ、考えたく無い💦

 

車を選ぶのって、ゆっくり時間をかけるのが楽しいのに😤

バタバタと決めたく無いなぁ、、、

 

 

とは言え、私の車じゃないんだけどね🤣🤣

 

 

しかもメーカーは決まってるから、悩みどころも少ないのかもww

値段交渉とかは全部任せるから、、まぁ何とかなるか🤣

 

 

13日は旦那さんの誕生日でした🎂

f:id:karimeroz:20240115060044j:image

ケーキを食べてお祝い🎊

と言っても、もう歳とりたく無い年齢なんですけどね😅

健康に1年過ごして欲しいです😊