50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

枕が欲しいらしいのですが

こんばんは、かりめろです😊

最近頭痛がすると言う旦那さん。

枕が合わないのが頭痛の原因かもと、昨日枕を探してまわったみたいです😅

 

f:id:karimeroz:20220105204759j:image

ニトリ 肩・首・背中も支える枕 5,083円(税込)

あんまり高価な物は買う勇気がないので、お値段以上のこちらが最適かなと探したみたいです💧

 

他に良いのがないかと今日探しに行ったら、やっぱり目に付くのがこちら👇

f:id:karimeroz:20220105205232j:image

枕にこの値段は・・・💦

f:id:karimeroz:20220105205436j:image

ライトでも10,000円前後するんですね💦

自分に合ってるか使用してみないとわからないから、なかなか手が出せないですよね〜😅

しばらくの間考えてみるのかな。

 

帰ってから捨て活開始です。

今日サヨナラしたのは2つ。

f:id:karimeroz:20220105210107j:image

友達家族が遊びに来た時にコップの目印になるので使ってた色違いのカップホルダー。

コロナの影響と、子供達が成長して遊びに来ることが無くなったので処分です。

f:id:karimeroz:20220105210346j:image

キッチンペーパーホルダー。

私的には全然使えてるのに、旦那さんが使いづらいと新しいのを買ってきたのでサヨナラです。

買ってきたやつは以前使って不便だった物と同じなんですよね😩しかも今日とても良い物を見つけたので残念感が半端ないです😢

 

そして増やしたくなかったけど、旦那さんが丼用の鍋と蓋を購入しました🥺そして片付けは私。置く場所なくてちょっとイライラしてます。

ちなみに1つ家にあったんですよ。あること自体忘れる頻度でしか作らないって事ですよね。完全に無駄遣いだったと思う💧

メチャ目立つところに置いておこうかな🤣🤣

1週間に1度は丼物作ってもらおうっと😆

 

旦那さん方に助言。

キッチン用品を勝手に買ってくると、奥さんは不機嫌になる確率が高くなります。使う人が使い勝手の良さとか手入れのし易さとかを熟考して選ぶのが最良です。使うたびにグチグチ言いたくなるんです。まぁ、私の場合は・・・ですけど😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

明日は子供が試合に行くので6時半登校です💦

朝起きれるかなぁ・・ちょっと不安💧

なので今日は早目におやすみなさい💤