50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

2022-02-10から1日間の記事一覧

【捨て活番外編】捨てる予定から復活した物

こんばんは、かりめろです 捨て活を始めて足元に置きっぱなしの物が少なくなったので、少しスッキリした感じがします^ ^ こうなると捨て活にも力が入ってきますね。 今回は捨てようと思ってたけど、やっぱり残すことにしたものが2点あります。 A4サイズのカ…

【捨て活】冷蔵庫から(まだあったんだ💦)

こんばんは、かりめろです 今日帰りにレジの人が興奮して話しかけてきました。 今、万引きされた〜 ・・・ドユコト⁉️ 話を聞くと、その人は数点の商品を購入し買い物袋の大きい方を買ったそうです。 その後、レジが1人で対応してるのを確認して あ、買い物忘…

【新商品紹介】地域限定?萩夏みかんドーナツ

こんにちは、かりめろです 今日は久しぶりに、本当に久しぶりに娘が自転車で登校しました 先週、先々週と旦那さんが夜勤だったので、毎日車で送迎。楽してたんですね〜 今週は月曜、火曜は学校はお休みで昨日と今日登校したら朝から3連休・・・。羨ましいで…

謎の規則(朝から愚痴です)

おはようございます、かりめろです こちらではコロナの感染状況は高止まりした状態です。まん防、延長されるのかな 最近、理解不能な規則(社則)について考えることが多くなりました。 いや・・・そんな大したことじゃないし、会社だから社長達トップの人が決…