50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

自転車に乗るのも楽しいと思う

こんばんは、かりめろです😊

自転車を漕ぐのは良い運動になると思い今年は季節が良くなったら自転車に乗ろうと思ってたのに・・・。

今年は秋が短かったせいか、自転車に乗ってブラブラするタイミングを失ってしまいました💦

秋が暑すぎだったよ〜😭そして、突然寒い〜😭

 

子供が小さい時は家族でよく川沿いのサイクリングロードを走ってたのになぁ。

自分のペースを知る年齢になってからは、私たち夫婦と一緒に行動する事が少なくなってちょっぴり寂しいかな(/ _ ; )

 

ところで我が家には自転車が2台しかありません。

娘の学校用と旦那さんの電動自転車。

私のは無いので実家の母のを借りようと思ってます。

だって娘は貸してくれないんだもの(ㆀ˘・з・˘)

f:id:karimeroz:20211129223216j:image

Panasonic ビビ (母のはこれだったと思う、違うかな💧)

実際、足腰の弱った母にはもう自転車は無理です。(歩くのもやっとなので・・・)

母の自転車も電動自転車。たまには走らないとバッテリーが弱りそうなので本格的に寒くなる前に動かしておこうと思ってます💦

姉にも動かしといてと言われてます💧

 

車に乗り慣れて、実は自転車に乗るのが少し怖いんです😅

まずは近場に買い物に出かけてみようかな。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊