50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【ガチャコレクション】カリモク家具と動物コラボ^ ^

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます💖

 

最近全然捨て活が進みません💦

やる気のムラが激しいです。

予定を詰め込むと、途端に動けなくなりますf^_^;

今は上の子が帰って来てる&下の子の高校がしばらくお休みな事もあって、すっかりキャパオーバーです😅

今日の夕方上の子がアパートに帰るので、明日からは捨て活再開となるかなぁ。

今日は母のお風呂もあります。まだまだ忙しいですね^ ^

 

 

今日のガチャコレクション

昨日したガチャは私にとっては高額ガチャ💦

1回500円とかありえないよ(;´д`)

でも満足してます😊

f:id:karimeroz:20220307154853j:image

ハシビロコウさんと口喧嘩してそっぽを向くカエルさん

f:id:karimeroz:20220307154835j:image

そしてハシビロコウさんが帰った後落ち込むカエルさん・・・

 

的なシチュエーションです😆

ガチャで色々とストーリーが作れるので楽しいですよ🥰

 

さぁ、遊んだ後は息子を送って行かなくては💦

そして帰ってからの娘のお迎え。

完全なアッシー生活です😅