50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

お酒は甘いのが好き💖

こんばんは、かりめろです😊

 

今日は仕事でミスを見つけて、結構凹んでます😭

やっぱり計画書は隅から隅まで確認しなきゃいけませんね💦今回はザックリ読んだだけなのがミスにつながってしまいました。

でも重要事項は色付け太文字が鉄則だと思うんですけどね😩

伝えたいのかどうでもいいのか、理解し辛い書き方にイラッとします💢

まぁ結局は見逃した私が悪いんですけどね😭

 

という事で、今夜はヤケ酒です(嘘)💦

昨日買ってみたこちらのお酒を飲んでみました。

f:id:karimeroz:20220307224821j:image

絶対に美味しいヤツだと確信して買いました^ ^

f:id:karimeroz:20220307224920j:image

氷🧊で割ってみます。

飲むヨーグルトにお酒が入ってる感じです。お酒の香りは全然しないので、子供が間違って口にしそう💦

そして甘いので悪酔いするタイプのお酒です💧

カルーアミルクとかと同じタイプ。飲みやすく酔いやすい。

 

気持ち良い程度に酔って、早々に寝たいと思います😊

明日は母のケータイの機種変更の予約をしました。ようやく4Gに変えれます(*'ω'*)

面倒くさくてギリギリまで機種変更を延ばしてました。後がないので仕方なく予約した・・・というのがホントσ^_^;

気合入れて頑張ってきます📱