50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

掃除日和です☀️

おはようございます、かりめろです😊

こちら田舎は朝からいい天気です。しかも暖かいので絶好の掃除日和となってます^ ^

娘も勉強は図書館の方が集中出来るからと、朝から出掛けたので家には私1人。

これは大掛かりに掃除するチャンスです😆

 

と言いつつ、私はただいまコーヒーブレイク中☕️

 

お掃除は

f:id:karimeroz:20220309105151j:image

ルンバちゃんにお任せしております( ^ω^ )

この子がホームに戻ったら片付けの開始です👍

 

今日はまずテーブル上の書類からやっつけて行きたいと思います。

1週間であっという間に書類や郵便物だらけ。ダイレクトメールとかやめて欲しい💦宛名をシュレッダーにかける手間が増えていい迷惑です💢

 

では、片付け・捨て活頑張ります😆

注)花粉と黄砂が凄いので布団類は干せません💦これだけはどうしようも無いですね🥺