50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】キッチン後ろの棚(プチカオスでした💧)

こんばんは、かりめろです😊

相変わらずやる気が起こらなかったのですが、夕方になると突然スイッチが入ってしまいました。

この時間からだと中途半端で終わるよね😅

 

急いで捨て活開始です💪

写真無しの物

  1. 赤い羽募金の箱2個
  2. イヤホンのゴム
  3. 服のボタン
  4. 昔の税金の納付書とか保管期間を過ぎた書類
  5. 不要なハガキ(使用済み)

 

f:id:karimeroz:20220128230642j:image

CD-R用のシール 今は直接印刷できるし書き込めるので不要になった為処分します

f:id:karimeroz:20220128230842j:image

とっても便利な500mlの計量カップ。

100均で買った物だけどメチャ使ったもの。上から見て計量できる優れものでした。

今日洗ってる時に、持ち手のところを折ってしまいました💦悲しいけどサヨナラです🥲

f:id:karimeroz:20220128231139j:image

マウス パソコンを買った時に付いてたので古いものはありがとうしてサヨナラします。

電池 マウスの中にあった物。使用済み。

運動用具の説明CD  見なくても使えるので処分 

昔のスマホケース 初めて買ったスマホ用ケース。本体がないので処分します。

 

結構不要な書類が沢山残ってました💦

捨てて大丈夫かどうか、わからない物をドンドン放り込んでた気がします。

少し片付いてスッキリしました😆

 

今から大量の書類をシュレッダーにかけます。

結構大きな音ですが、娘はそんな音気にせずに眠れるそう💦

だから先日の地震アラートでも寝ぼけてたのか😅

良いのか悪いのか・・・複雑だわ💧

 

続きはまた明日仕事から帰ってやりたいと思います。気力が残ってたら・・ね💧