50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】食卓テーブルの下、半分やっつけました👊

こんにちは、かりめろです😊

朝から1人の時間を堪能してます♪

自分のペースで時間が流れる幸せ、主婦には絶対必要ですね💖

これがないと多分イライラして当たりがキツくなるので💦

 

やりたい事は山積みですが、まずは捨て活頑張りました😆

f:id:karimeroz:20220209132606j:image

🟢十特鍋のハンドル 

ロックが効かなくなったので新しいのと交換です。

🟢スキカル 

こちらも動作不良が起こり始めたので処分です。10年近く頑張ってくれました^ ^

f:id:karimeroz:20220209132913j:image

🟢子供が大きくなったので不要に。処分します。

f:id:karimeroz:20220209133025j:image

🟢貼らないカイロ

使用期限が2017年9月ですって😳迷わず処分です。

f:id:karimeroz:20220209133143j:image

🟢ムーミンのカップ&味の素のビン

使用しないのでサヨナラします。

🟢薬のケース

薬を飲む事が無くなったので処分します。

f:id:karimeroz:20220209133412j:image

🟢レンジで丼を作るもの

必要無いと言ったのに以前旦那さんが買った物。やっぱり使わなかったのでごめんなさいして処分します。

f:id:karimeroz:20220209133547j:image

🟢ピアノの除湿剤

調律に来てもらった時に置いて行かれたもの。もうこれ以上は吸湿出来そうにないので処分です。

f:id:karimeroz:20220209134003j:image

🟢書類を沢山処分しました

買い物袋2つ分、シュレッダーのゴミが出ました💧

 

今日はこれで終わりです。

これ以上さわると午後から予定してる事が出来なくなるので💦

少しずつ進めていこうと思います( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

午後からも頑張っていきましょう💪