50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】裁縫道具の中身を整理しました

こんばんは、かりめろです😊

部活や学校でのクラスターが発生しているので、学校は40分授業になり部活は休止になってます。

また学生達は楽しみを我慢する事になるのですね。

大人は自由に遊びまわっていると言うのに・・・です😩

 

今日は裁縫道具の中を整理してみました😊

f:id:karimeroz:20220117233944j:image

何故だか布マスクが何枚か出てきました。多分給食用のだと思いますが、中学の途中からは不織布のマスクにしたので未使用です💦

もう使う事はないので処分です。

名前テープが沢山。さすがにもう高校で使う事はないのでありがとうして処分します。

ハギレ。変色してるので処分です。

シリコン虫除けリング。使用予定がないので処分します。

シュシュ。もう髪を伸ばす予定がないです。長い間ありがとう、感謝してサヨナラします。

 

何故裁縫道具の中に入っていたのか❓な物が結構ありました💦

一時的に放り込んでそのままのパターンが多い様です😅

ほんの少しだけ片付きました^_^

まだゲームのソフトが放置されてます💦DSはもう使わないんじゃないかなぁ❓

子供に確認して処分したいと思います。

 

今日も捨て活出来ました。

毎日少しずつでも処分する事で、気分もスッキリします😊

明日も頑張るぞ〜💪