50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

少し変な感じ

おはようございます、かりめろです😊

昨日は早めに眠れたのでわりと頭がスッキリしてます。

 

昨日は注射の補助のために実家に行ってきました。そのついでに薬を3日分わける事と、お味噌汁を作っておくように姉から言われていたので作ってきました。

f:id:karimeroz:20220113003612j:image

が、だしの素が無い💦💦

母に確認したらこれを使うといって鶏ガラスープの素を渡されました😅

え・・・ホント?これ使うの?

何度確認してもそうだと言うので、取り敢えずそれで作ったのだけど。やっぱり和風出汁の方がしっくりくるよね💧今度姉に確認してみよう

この後お薬を3日分作ったのだけど、その時に

ガスの元栓閉めてないから閉めといて

とお願いしたら

もう閉めたよ

との返事。あれ・・・そんな事してたっけ?と思って見に行ったらやっぱり閉まってない😩

もしかして私の言ってる意味がわからないのかな?

 

何だか少しずつ変な感じが増えて行ってるような気がします。💦

日にちとか月の区別もつかなくなってる感じも。

会話がちょっぴりチグハグになってる気がするけど・・・💧

気のせいかな?

 

心配事は増えるばかりだけど、本人はいたって元気です😊

リハビリのプログラムも順調にいけば、2月から始まるみたいです(*'ω'*)

生活に変化があればまた変わってくるかも^_^

 

さぁ、今日も忙しくなりそうです。

頑張って仕事に行ってこようっと😁