50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【ガチャコレクション】おやさい妖精さん

こんばんは、かりめろです😊

今日はとっても寒かったですね。こちらでもお昼過ぎから雪が降りました❄️

明日の朝がちょっと怖いかもσ(^_^;)

 

今日娘のお迎えに行ったら、娘からこれをもらいました。

f:id:karimeroz:20220113221358j:image

f:id:karimeroz:20220113221406j:image

カリフラマとまつたけんです(〃ω〃)

いゃぁ、カリフラマ🦙可愛いです😍

このモフモフ感がたまらないっ(//∇//)

まつたけんは笑える可愛さです。

このシリーズはコンプリートしたいと思ってます。断捨離してても欲しいものは増やします^_^

 

昨日からお腹がシクシク痛むので、今日は捨て活をお休みしてもう寝ようと思います。

明日はお休みなので、今日の分もたっぷりと捨て活頑張るぞ〜👍

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日は皆さんのところにお邪魔出来ると思います😊

今日はもうギブアップです💦💦