50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

福袋、買いました(*'ω'*)

こんにちは、かりめろです😊

今日は寒いです🥶とにかく風が強いので体感温度は更に低いのではないでしょうか❓

 

でもね、天気はとても良いので部屋の中にいると暖房は必要無いくらいの暖かさです☺️

家の中でまったりするのに丁度いい感じです^ ^

 

先日マクドナルドの福袋の抽選に外れてガッカリしてたのですが、昨日『ゆめタウン』に行った時に👇こんな福袋を見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:karimeroz:20211226135033j:image

f:id:karimeroz:20211226134812j:image

滅多に行かないスターバックスの福袋です。

スターバックスのオンライン福袋は間に合わなかった🥲チケットもあってトートバッグ付きはお得ですよね〜。店頭販売は無いらしいからまた来年に挑戦です💦

中身はというと・・・

f:id:karimeroz:20211226135316j:image

マグカップ ×  1

カフェラテ ×  2袋

キャラメルラテ ×  4袋  以上です。

 

私的にはマグカップがあればそれで良いので満足です😆マグカップ欲しかったんだ〜❤️

早速カフェラテを作ってみる☕️

f:id:karimeroz:20211226135819j:image

甘さ控えめで私好みです(〃ω〃)

分量通りに作ったらカップのこの辺りまでになりました。量的にもOKですね^_^

ここで作り方を再度確認してみる。

 

・・・・・・💧

熱湯を入れないでくださいって書いてあった〜😅 

説明なんで全然読んで無かった💦

85℃のお湯でって・・難しいなぁ。

そして普通に販売してるスティックタイプのカフェオレよりも内容量が多いので、当然お湯の量も多いです。たっぷり飲めて嬉しい☺️

 

寒い日もこれでほっこり温まろうと思います^ ^