50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

明日からもうお仕事です😭

こんにちは、かりめろです😊

 

昨日はお正月なので(我が家的に)贅沢なお肉を使ってすき焼きを食べました〜😆

f:id:karimeroz:20220102172551j:image

宮崎牛は柔らかくて美味しいです(〃ω〃)

子供達も満足するまで食べてましたよ。もうお腹いっぱいとギブアップしてました😅

うん、しっかり食べときね。

次食べれるのは来年のお正月だから🤣🤣🤣

 

今日は実家に来て過ごしてます。母はもうお正月の準備をする事ができないので姉が買い物をしてきて全員で食事の準備です💦💦久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました😊

一人暮らしも後どれくらい出来るのか・・・。

いずれ姉夫婦が戻って来る予定なのですが、姉曰く

今戻ってきたら毎日喧嘩する事になる

だそうで💧

母の認知度もかなり低下していて、介護保険の申請を年明けすぐにする予定になってます。

その為今年はちょっと忙しくなりそうです💦💦

 

そして、私は明日からお仕事です😭

大晦日まで仕事してたのに、もう仕事始めって悲しすぎますね🥲

1年でたった1度の連休でした。

明日は制服持っていくの忘れないようにしないといけませんね💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今年も1年仕事もプライベートも一生懸命頑張ろ〜✊