50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

感染力が強いのかな❓

おはようございます、かりめろです😊

今日もお仕事なので1人早起きです。

 

オミクロン株がジワジワと増えて来てますね。

市中感染も確認される中、我が県では米軍基地で80人のクラスターが発生したとか・・・💦

いや、クラスターにしても多すぎん❓

帰省が始まってるのに怖い事です。

 

接客も多い仕事なのでかなり気をつけなくてはいけません。

でもね・・・

以前からだけど

わしはコロナに罹らないから大丈夫

と謎理論を主張する年配の方が多くて困ります。

マスクしてないんです💦

そして大声で喋るんです💦💦

 

勘弁して〜😭

 

自己防衛するしかないですね。

気をつけます。

f:id:karimeroz:20211230064332p:image

皆さんもいま一度感染対策を徹底して、コロナに罹らないよう気をつけましょうね😊

 

後2日。

無事に年を越せますように🎍

 

では仕事に行ってきます🖐