50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】今日はチョットだけ

こんばんは、かりめろです😊

捨て活頑張ろうと思ってたのに、気持ちとはウラハラにどうにも身体が動きませんでした💦

これも更年期障害の1つなのかな(;´д`)

やる気にムラがありすぎですね😅

まぁ、ゆっくり気長に捨て活頑張ろうと思います。

 

本日の捨て活

f:id:karimeroz:20220122003254j:image

書類を綴じるもの

公文に通ってる時に買った物。もう必要ないようなので処分します。

イーゼル?

プラスチックが変色したので処分。

マニキュア

好きな色だったけど、分離して固まってしまったので処分です。

banシャワーシート

いつのものかわからない💦肌につけるものなので使用期限不明の物は処分します。

 

大物はある程度処分したので、細々した物の処分が多くなってきました^_^

引き出し1つとっても、『なんでこんな物残してるんだろう』と思うものが詰まってます😅

 

捨てるにも気力・体力が必要になるので、大物を買うときはよく考えてからにしようと思います。

 

明日(あ、今日かな)もお仕事。

1人でゆっくり過ごせるお休みが欲しいなぁ。