50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

久しぶりの常磐公園でスタンプを探す五十路夫婦^ ^

こんにちは、かりめろです😊

今日は家の外壁を何色にするか、住宅地を回って参考にしようと出かけたのですが、何故か常磐公園に来てしまいました😅

 

その前にフジグランにお買い物へ行きました。

初めて行くお店だったのでかなりウロウロしてしまった💦

手作り弁当を売ってたので私はトンカツ弁当を買ったのですが、食べ始めてすぐに異変が😩

 

ん・・・これはΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

メンチカツじゃ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

メインのおかず間違ったらヤバいですって💦💦

クレーマーだったら大変ですよ💦

まぁ、私達には笑える話で終わったんですけどね^ ^

 

そのフジグランで見つけたポスターがこちら👇

f:id:karimeroz:20220306154525j:image

エヴァのスタンプラリーのポスター

スタンプのある場所が書いてあって、その中に常磐公園があったというわけで現在公園内を歩いてます😆

宇部市は庵野監督の出身地だから、エヴァ企画が結構あるようですね^_^

無事に公園内のスタンプもゲットしたので用事も終わりです。でも公園内を歩いてる途中に関節を痛めてしまった(>_<)

f:id:karimeroz:20220306161447j:image

常磐湖 風強し💦花粉の被害に遭い早々に退散

f:id:karimeroz:20220306161835j:image

春になると薔薇とラベンダーで綺麗な庭園になる予定ですね。

綺麗に冬剪定がされてました^ ^

 

子供の手が離れたのでなかなか来ることがありませんが、また来たいと思います。

 

そんなこんなで他のスタンプ2箇所を回って、娘のお迎えに行ってきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💖

帰りにガチャを何回かしたので、家に着いたら何が出たのか見てみたいと思います。

楽しみだな〜(〃ω〃)