50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

フィットボクシング2で肩凝り解消❓

自他共に認める、運動不足のかりめろです😅

昨日フィットボクシングをして気づいた事があります。それは、肩こりが解消されてきた事。

でもまぁその代わりに酷い筋肉痛に苦しんでますけどね💦

 

細かい設定の時に『ダイエット』を選んで、更に何処をシェイプしたいかの所で『ウエスト』にしたからか、やたらとウエストをねじる感じの動きが多い気がします。

今まではストレート、ジャブ、フックの3つだったのだけど、アッパーが入ってきて体のねじりが

結構激しいです💧

そして、曲についていくのが精一杯です。

エアボクシング🥊でも、かなりの運動量。

 

痛いと言えば、足の裏🦶

ねじる時に踏ん張るので親指の付け根あたりが擦れて痛くなってます。これってちゃんと出来てないって事なのかな❓

 

音楽と判定のタイミングがズレてるので、それも少しずつ修正していこうと思います😊

 

今日の運動時間は26分、消費カロリーは264kcal

タイミングは合わなくても、運動量が減らないように動いてます😆

YouTube観てモチベ上げて続けていきます👍