50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【食べてみた】マルセイバターサンド&ストロベリーチョコ

こんにちは、かりめろです😊

今日はお店で【六花亭フェア】があったので、朝から頑張ったご褒美にマルセイバターサンドとストロベリーチョコを買ってきました😆

f:id:karimeroz:20220205151415j:image

今朝の入荷だったのですが、お店が開店するまでになんとか並べ終わる事ができました👍

なにせ田舎の小さな店舗なのでお客さんの年齢層が高いんです💦

 

そもそも六花亭を知っているのか❓

 

そんな疑問がフツフツと湧いて心配していたのだけど、蓋を開けてビックリ‼️

結構な数の商品が売れてました😳

もうすぐバレンタインというのも理由の一つなのかなぁ。

北海道展のように人が溢れかえってる事もなく、静かにパラパラと売れていたんだけど・・・

気づいた時にはかなり減ってました💦

 

f:id:karimeroz:20220205153611j:image

マルセイバターサンドは有名すぎて説明する必要が無いくらいですね^ ^

マルセイバターを使ったクリームにラムレーズンの大人の味が合うわぁ😆

クリームは多くもなく少なくもなく、ちょうど良い感じに絶妙な量です。

あぁ、食べ始めたらあっという間に無くなっちゃう😭

ブラックコーヒーに合いそうです☕️

まだコーヒーポッドが届かないよ〜💦

 

そしてストロベリーチョコレート🍓

ドライ状態のイチゴの酸味がホワイトチョコの甘さを抑えてて食べやすくて美味しいです😊

 

ダイエット中・・・だったよね、私😅

今年の目標、1ヶ月に1kg痩せるは最初の1ヶ月で失敗ですわ💦

いや、それよりむしろ太ってる💧

 

捨て活でお部屋も少しずつ綺麗になってるんだけど、私自身はスッキリとはならなかったです😭

 

運動頑張ろ(°▽°)  アハハハハハ〜