50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

IHクッキングヒーターの設置確認に来る〜💦

こんにちは、かりめろです😊

今日は先日購入したIHクッキングヒーターがちゃんと設置できるかの確認にエディオンの方が来られます。

 

どわ〜っ💦メチャ汚れとるよ😱

 

という事で、今日は朝からキッチン周りの片付けをしてます😅

やり始めると、ここもあそこも・・・と手を広げ過ぎてしまう私💧

やっぱり今回もIHよりも周りの汚れの方が気になって、気が付いたらIHの掃除してなかった〜😩

 

ちょっと休憩して、現在のキッチンをパチリ📸

f:id:karimeroz:20220202112357j:image

片付けてもこんな状況💦

物が多すぎるんだよね、捨て活頑張ってるんだけど少しずつだとその分物が増えてしまうのね🤣

断捨離もがんばろ。

 

という事で、今からIHの掃除開始します💪