50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】キッチンカウンター上のカオス💦

こんばんは、かりめろです😊

キッチンカウンターって・・・カオスになり易くないですか?

我が家は片付けても片付けてもすぐにカオス状態になります(我が家だけかもだけど💦)

 

特にコンロの裏側は近づかないので、何だかね・・・そこに不用品を置いていく癖が付いてるみたいです💦💦

今日は手付かずのコンロ裏にメスを入れたいと思います。

 

オープンキッチン用のレンジフードを付ければ油汚れも気にならない(≧∀≦)

 

って言ったの誰だよ〜😩

メチャ油汚れ酷いんですけど〜🤣🤣🤣

 

これは・・・ケースは殆ど捨てなきゃいけない感じだけど、中身は無事なので選別しなくちゃ💦

 

で、選別して出てきた一部がこちら

f:id:karimeroz:20220116194001j:image

プリンターの使用済みインク。回収BOXに入れようと思ってたら回収BOX自体が無くなってたのでどうしようか悩んで置いてたみたい。

もう必要無いものなのでゴミに出します。

MDは多分幼稚園に行ってた時にお遊戯会とかの音源をコピーして貰ったもの。

今はMDプレーヤーがないのでサヨナラしました。

これ以外に幼稚園時代の髪留め沢山。

何故か貼るカイロが出てきた。使用期限が2016.09・・・もう使えない💧

 

まだまだ出てきそうだけど、今日はこれだけにしときます😅(ゴミ出しが大変だから💦)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

まだまだ捨てる物が満載の我が家です。

相変わらずの勢いで物が増えているので、減らすスピードも上げないと追いつきません😱

捨て活頑張るぞ〜💪