50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】とドリップポッドの置き場所を確保しました(*'ω'*)

こんにちは、かりめろです😊

昨日は嵐のような風でしたが、今日はいい天気で室内に居たら暖房はいらないくらいです♪

暖房費節約できる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

来週IHの工事と一緒に我が家にやってくるドリップポッドDP3

f:id:karimeroz:20220216115730j:image

私が買ったのはホワイトです^ ^

こちらの置き場を探してましたが、悩んだ末にキッチン後ろの棚に置く事にしました。

・・・という事で棚のお片付けをしました。

f:id:karimeroz:20220216115916j:image

わずかなスペースしかないのだけど、ここには唯一使ってないコンセントがあるんです💦

本体とコーヒーカプセルを置く予定です😊

 

スペースを開けたら処分品が出てきました。

f:id:karimeroz:20220216122613j:image

万年筆、筆ペン インク切れのため処分です

マスカラ 空になってたので処分です

美容液 古いので処分します

スポンジケース 中身がないので処分です

お名前シール もう使う事が無いのでごめんなさいして処分します

f:id:karimeroz:20220216122925j:image

CDケース 入れるものがないので処分します

ペン立て 割れているのでありがとうして処分します

 

まだまだ我が家には不要な物が溢れているようです😅

一度にやると嫌気が差してくるので、今日は一旦終了です。

気が向いたら他の場所も見てみようと思います👍

 

午後からは外回り。銀行、買い物、クリーニング色々山積みです💦

お休みの日って何でこんなに忙しいんだろう。

全然お休み出来ませんね😭