50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

必需品を買い貯めしました

こんにちは、かりめろです😊

今朝はゆっくり起きる予定でしたが、お店から電話があって仕事の話をしてたら子供も起きてしまいました😩

内容は?

どうでもいい事。少し考えればわかる事。考える前にいつも電話して聞いてくるんです。

一応役職ついてる人なんですけどね〜💧

仕事を覚える気がないからいつもわからない状態。そんな人に役職付けてる会社が草。

 

いつもの事なので諦めてるんだけど、朝から愚痴ってしまいました😅

 

気を取り直して・・・

 

我が家ではコロナ対策で玄関に消毒液を置いて、洗面所とキッチンにミューズを置いてます。

キッチンのミューズはオート式のもので、詰め替えを置いてる店が1店舗しか確認できてなくて、しかもそこのお店には滅多にいかないので

f:id:karimeroz:20220116143052j:image

まとめ買いしてきて貰いました( ^ω^ )

コロナになる前はなかなか減らなかったのですが、手洗い回数が格段に増えたので頻繁に交換するようになりました💦💦結構いい値段するのよね💧

 

こんなに気をつけてるのに、お店にマスクをして来ない人が居るのは本当にイラッとします💢

自分は感染しないって言う人に言いたい。

なんの根拠もない!!

少なくとも周りを不快な気持ちにさせてることだけは間違い無いのでマスクはして欲しいです😩

 

ゆめタウンに買い物に来たけど

 

すっげー人混み😱

言葉が悪いですね💦

 

目的の物買って、さっさと帰ろうと思います💦