50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

エディオンポイントの使い道は

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問して頂きありがとうございます♪

 

10月の初めにエアコンを購入した時にもらったエディオンポイント。

期間限定ポイントなので年内に使わないといけません。

f:id:karimeroz:20211116160146j:image

でもこれで何を買うのか・・・悩んでしまいますε-(´∀`; )

 

今1番買いたい物は『炊飯器』

最近ご飯の炊き上がりがなにか変です💦8年使ったので買い替え時期かなと思います(*^ω^*)

それにしても・・・最近の炊飯器って

高いですっ💦

まぁ、上を見たらキリがないので手頃なものを選ぶとは思いますが、👇これなんか欲しかったりしたのですが

f:id:karimeroz:20211116163400j:image

BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)

シンプルで良かったのだけど、保温機能が付いてないのと炊き上がりまで1時間は結構長いかも💦

癖が強い炊飯器のようです

やっぱりいつもと同じ象印の炊飯器に落ち着く可能性がたかいですね。

旦那さんはコレなんか良いんじゃないかと言ってました。

f:id:karimeroz:20211116163951j:image

アイリスオーヤマ

分離式量り炊きIHジャー炊飯器3合 RC-IM30-B ブラック

うーーん。でもこれってエディオンで取り扱いがあるのかな❓

お値段は安くて良いんだけど、美味しく炊き上がるのかしら❓

 

まだしばらく時間があるので、ゆっくり吟味していこうと思います(≧∀≦)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊