50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【お詫び】秋の歌に⭐️をくださった方へ

こんばんは、かりめろです😊

 

初心者の為理由もわからないのですが、今週のお題 秋の歌 が、ダブって投稿され、そのうちの1つを削除したにもかかわらず何度も復活して投稿されると言う現象が起こっています。

私が何か変なことをしたのかもしれません💦

 

下書きのページを開いた時に、何か変なマークが上の方に出てくるようになったので嫌な感じはしてたのですが・・・😢

 

取り敢えず復活して投稿された方を削除しましたが、また投稿されるようならそのままにしておこうと思います。

怖いのは同じ投稿が更に増えていくのではないか・・・と言うことですが、今は様子を見て行こうと思います。

せっかく頂いた⭐️が消えてしまうことになり申し訳ありません。