50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

スマホケース選び。楽しく悩みます(≧∀≦)

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます。

 

こちら山口は昨日とはうって変わって激しい雨模様になってます。

私が車に乗り込もうとしたら急に激しくなって結局ずぶ濡れになってしまったよ(;´д`)

明日は東日本でも風雨が酷いかもしれませんね💦

車の中では曲が全く聴こえないくらい、雨の音が大きかった〜😩

 

今年の2月にスマホを買い替えた時にケースも買ったのだけど、取り敢えずケースがないと困るからと買った物なのでそろそろ買い替えたいなぁと思い始めました( ^ω^ )

 

カバンの中に放り込んでるので出来るだけ傷がつかないように手帳型を選ぶ事が多いのだけど。

今度はどんなのにしよう。

あれやこれや見ては悩む時間はとても楽しいですね。

f:id:karimeroz:20211108163335j:image

シンプルが良い感じのこれにしようかな(*^ω^*)

 

あ〜、悩んじゃうな。

毎日使う物だから手にしっくり馴染むものがいいよね。

しばらくの間は楽しく悩んでみようと思います😆