50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

山口県は保守王国だと実感した件

こんばんは、かりめろです😊

毎月の事だけど1日は仕事がとーーっても忙しいです。今日もやっぱり忙しかった😩

余分な仕事がまわってきたので残業はしかたないけどね、お昼過ぎたら頭が回らなくなってくるのですよ。思考回路停止します💧

そんな状態で発注するもんだから数量がテキトーになってしまいます💦

まぁ、散々考えても結果は大して変わらないけど🥲

午前中ずっと歩きっぱなしだったので膝が痛いです😭明日は少し大人しくしておこうと思います。

 

 

こちら山口県では日曜日に県知事選があります。

とある方の後援会事務所から応援のハガキが届きました。

f:id:karimeroz:20220201213219j:image

推薦している人のそうそうたるお名前😳

やっぱり自民党が強い地域なんだと実感💦

選挙結果はどうなるかわからないけど、2人の候補者さん達には頑張ってもらいたいです😊

 

余談ですが、選挙区を減らす候補に山口県も入ってましたね。

4区から3区に減ったら、この中の誰が公認候補から外れるのか・・・ちょっぴり興味が湧いてきます😅まぁ大物政治家達の力で選挙区は減らさないと思われますが。

 

今日から県内全域に蔓延防止等重点措置が発令されました。

早くコロナが収束してくれると良いですね😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

早く寝て免疫力UPだ〜٩( 'ω' )و