50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

確認に来られたけど(・・?)

こんにちは、かりめろです😊

予定通り昼過ぎにエディオンの方が取り付け確認に来られました・・・

 

が、

 

IHと下の引き出しの間に仕切り版を設置されてたので、肝心なコンセントの位置の確認が出来ませんでした😅

結局現在のIHの型番を写真に撮って、戻ってから確認されるそうです。

朝からの掃除・・・必要無かったのかも💧

 

まぁ、普段は他人が入ってこないキッチンに誰かが来るというシチュエーションが掃除のキッカケになるのである意味感謝です👍

 

今日掃除した場所

  1. グリルのドアと網と受け
  2. レンジフードの周り(中まで出来なかった💧)
  3. 調理台全般の油汚れ掃除
  4. キッチン床の拭き掃除

 

f:id:karimeroz:20220202134948j:image

受け皿が一部焦げてて取れません💦

f:id:karimeroz:20220202134810j:image

レンジフード上は年末に掃除してなかった場所なので、スッゴイ油汚れでした😱

 

スッキリキレイにした(つもり)だけど、設置してもらう時には汚れてるんだろうなぁ😩

 

今日は掃除で疲れたので、残りの時間はまったり読書しようと思います(聞こえはいいけどマンガです😅)

 

ではまた後ほど👋