50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

IHクッキングヒーター買いました(//∇//)

こんにちは、かりめろです😊

娘の検定試験も終わり、ゆっくりのんびり過ごす日曜日・・・と行きたかったのですが。

旦那さんの誕生日5%引きクーポンが使える間にエディオンでお買い物しときたいので、お昼から行ってきました^ ^

 

本日の購入品

🟢IHクッキングヒーター

f:id:karimeroz:20220130150341j:image

KZ-CA36NS IH&遠赤Wフラット ラクッキングリル

先日検討していた60㎝幅のものにしました😆

やっぱり納品には時間がかかるらしいです。

(2週間くらいと言われたけど、きっとそれ以上かかると予想してます)

私的にも少し後の工事でお願いしようと思ってたので全然問題ありません。

 

🟢UCCドリップポッドDP-3 ホワイト

f:id:karimeroz:20220130151050j:image

エディオンオンラインでの取り扱いがあるので相談したら店舗で取り寄せて貰えました。

さすがエディオンさん💕仕事が早いです。

コーヒーメーカーもずっと悩んでたんだけど、やっぱりコーヒー消費量の多い私としては一台欲しかったので購入に踏み切りました😆

f:id:karimeroz:20220130151451j:image

専用フィルターを使えばレギュラーコーヒーも抽出可能!

ネスカフェドルチェと悩みましたが、カプセル以外のコーヒーも使えるのはポイント高いです👍

早く使いたいけどこちらも入荷まで10日くらいかかるとの事です🥲

楽しみにしてコンセント🔌使える場所を確保しようと思います。

 

🟢AfterShokz Aeropex as800 骨伝導イヤホン

f:id:karimeroz:20220130153417j:image

散歩や自転車に乗る時にとてもいいです。

耳を塞がないので車の音や人の声はちゃんと聞こえるけど、音楽もしっかり聞こえる優れものです。最初に試した時は感動ものでした🥰

レビューでは音が悪いとかありますが、そもそも運動しながら聴くのに最高の音質を求める人なんて居ませんからね😅

ただ気になるのが、自転車に乗る時にイヤホンをつけても良いのかどうかってことです。

外の音はしっかり聞こえるのだけど、そもそもが交通違反になるのでは・・・?という疑問が💦

まぁ私は散歩に使うのであまり自転車は関係無いのだけれど、やっぱり気になりますね🧐

 

🟢旦那さんのシェーバー Panasonic

さっぱりわからないので旦那さんにお任せしました。

 

以上の4点を購入です。

エディオンの担当の方が頑張ってくれて、かなりお安くなりました😆

水曜日に一応クッキングヒーターの取り付けに問題ないか確認に来られるそう💦

キッチンがやばい状況なのである程度片付けしとかないといけません😱

 

今年もお金のかかる1年になりそうで怖いです。が・・頑張って働きます💦

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

天気が悪くなってきたので早めに用事を済ませようと思います。