50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

台風のバカヤロー&フィットボクシング2 ~経過報告~

台風・・・日本に向かってきてますね💧

    f:id:karimeroz:20210917034650p:plain

こちらでは17日のお昼から18日の明け方にかけて接近もしくは上陸する予定です。

最初の予測では偏西風にのって日本海を進んでいくはずだったのに、今日仕事から帰って天気予報みたら

めちゃ南に降りてきてるじゃん😅

 

やばい(゚o゚;)

今日のお店の状態見たら、お客さん全然台風対策してる感が無かったのに・・・💧

ヤバい(゚o゚;)(゚o゚;)

パン・・・棚にギュウギュウだったから、そんなに注文してない💧💧💧

ヤバい(゚o゚;)(゚o゚;)(゚o゚;)

 

なんでコース変えて来るんだよ💢

 

はぁ~~😫

公休表をもらうの忘れてたから夕方お店に行ってみたら、やっぱり私が発注した時とは比べものにならないくらいパンの棚が空になってた。

みんな・・・そんなに買わなくても大丈夫だと思うよ。

    f:id:karimeroz:20210917034859p:plain

17日は公休日なのに・・・パンの発注調整しに行かなきゃいけないじゃん😭

会社自体も今回の台風に関してどうこう指示してなかったから、そんなに心配する必要無いんじゃないかと思ってたのになぁ。

 

まぁ、子供を学校に送っていった帰りに寄ってみるか・・・と思ってたら

『公共交通機関が止まる可能性が高いので、休校します』

だと~💢

 

仕方ないから、仕事だけの為にお店に行ってきます😭

いや、台風対策として買い物に行く・・・と言うことにしとこう。

じゃないと何だか自分の中で消化出来ない気がする💧

 

 

ストレス溜まった時には身体を動かして発散させなきゃ・・・

と言うことで、今日も『フィットボクシング2』頑張りました。

    f:id:karimeroz:20210917035128p:plain

始めてから9日経ったので結果というか経過報告を。

体重は・・・変わらない💧と言うか、むしろ増えてる😱

サイズは・・・両脇辺りが少しスッキリした感じ✨

そしてかなり酷かった『肩こり』が解消しました👏👏👏

フィットボクシング2の効果を感じることが出来て、とても嬉しいです🎵

 

ただし、やり方が悪いのか足の裏にマメが出来てしまい痛いです(ノД`)

室内でもちゃんとシューズを履いてやらなきゃダメですね。

私の場合、裸足で畳のうえでやったのでマメが出来たんだと思います💦

気をつけて続けて行こうと思います。

また良い報告が出来ると良いな。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者になってもらえると、もっと頑張れる気がします。