50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

スタバで1000円カスタマイズ注文してみたら・・・

こんばんは、かりめろです😊

先日スタバのタンブラーを買った時にもらった1000円分のチケット。

期限が近くなったので使ってみました(//∇//)

 

私が注文したのはダブル生チョコレートモカ

f:id:karimeroz:20220131182156j:image

カスタマイズで

  1. アーモンドミルクに変更
  2. エスプレッソショットを追加
  3. チョコレートチップ追加
  4. チョコレートソース追加

サイズは1番大きいやつ(´∀`)

 

よくわからないから、元スタバ店員って方のブログを参考に注文してみました。

そしたら、なんと

 

チョコレートチップ追加はフラペチーノにしか出来ません

 

と言われてしまったよ∑(゚Д゚)

元スタバ店員さん、確かな情報お願いします🥲

 

これで大丈夫と思ってたところにそう言われたのでプチパニック💦

 

あ、ならそれは結構です💧

 

他にも追加出来そうなのはあったようだけど、引き下がってしまいました🤣弱気💦

 

日頃甘味料を入れずにコーヒーを飲んでる私には甘めな仕上がりでした^ ^

アーモンドミルクに変えたことで私好みになってました。家でもアーモンドミルクを使用してます

エスプレッソの苦味もあってバランスが良かったと思います。でもやっぱり甘い💦

1000円カスタマイズだったので1番大きいカップにしてみたけど・・・

想像以上の大きさに笑ってしまった🤣🤣🤣

この大きさはもう頼まないと思います😅

次はフラペチーノ頼もうと思います🥤

 

2度目のスタバは量にやられました(〃ω〃)

店内の雰囲気はとっても良かったので次は店内でゆっくり飲んでみたいと思います😊