50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

美味しかった低糖質ケーキ&苦手な味の飲み物

こんにちは、かりめろです😊

今朝はあまりにも眠かったので、1度書いたブログをすっかり消してしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

f:id:karimeroz:20211023163426j:image

スマホを持ったまま数分間かたまる私💧

あり得ない信じたくない事があると、人間は思考が止まるんですね😅

書き直すか帰ってからまた書くかの2つが頭の中をグルグル回ってました(眠かったのでまともに考えられない状態ですね)

結局速攻で書き直したんですけどね( ^ω^ )

 

 

今朝仕事に行く前に飲むと言ってたこちら👇

f:id:karimeroz:20211023163516j:image

『アーモンド効果 4種のナッツミルク』

これは・・・久しぶりに失敗だと思ったお味でした💧何の味が主張してるんだろう。後味がとてつもなく悪かったです💦

この味。そうだ、多分クルミが酸化して油が回ったような感じの後味だ💦

身体には良い商品なんだろうから、全部飲み切ったけど・・・。リピートはないかな😅

私は苦手なお味だったけど、美味しいと思われる方もいらっしゃると思います。

見かけたら1度味見されてはいかがでしょうか😊

 

 

そして、低糖質ケーキ

f:id:karimeroz:20211023164427j:image

今回はイチゴのショートケーキを買ってみました😆わりとサッパリした感じの軽いショートケーキです🍰

糖質3.9g  カロリー149kcal とチョコケーキに負けない驚きのスペック。

チョコケーキも美味しかったけどショートケーキも美味でした😆😆

もちろん生クリームも砂糖もたっぷり使用したケーキと比べたら物足りないと思うけど、ダイエット中の私には本当に有難いケーキです🤣

次にこのシリーズのケーキが発売されたら真っ先に注文してみようと思います😊

 

で、今回も写真撮る前に食べちゃいました😅

かろうじてパッケージの外観を撮ったくらいで、後先考えずパクッと行っちゃいました💦💦

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スイーツを食べたので、今日もフィットボクシング頑張ります💪