50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

参議院補欠選挙 迷惑系YouTuberは何票獲得するのか気になります

おはようございます、かりめろです。

いつも読んでいただいてありがとうございます😊

 

いよいよ今日は参議院補欠選挙の投票日です。

私も午前中に投票しに行こうと思います。

f:id:karimeroz:20211024002301j:image

今回は立候補者が3人。

自民党、共産党、迷惑系YouTuberの3人です。

(あ、迷惑系YouTuberはNHK党ですね)

うーーーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

メチャ選ぶのに困る😫

究極の3択ですね💦💦

自民党にとっては、余裕の選挙なのかもしれませんね。

 

そういえば、今回の補欠選挙では全く選挙カーというものを見ていないな。

f:id:karimeroz:20211024071238p:image

迷惑系YouTuberにいたっては、県内ではなく大阪や東京で街頭演説してて昨日は東京ですって。

謝罪が目的とか言いながら、何故県外で街頭演説するのかの質問に、

『他の立候補者にハンデをやるため』

と答えたらしいですね(๑•ૅㅁ•๑)

いや県内で謝罪してないし、しかも謝罪の言葉が

『ごめんなさい』

って・・・小学生かよっ と突っ込み入れたくなる😅

スーツにピカチュウの帽子を被って、ただ目立てばいいのでしょうね。

『へずま』の名前だけでどれだけの票が入るのか、山口県民のアホ度を測る選挙になるのかも。

ちなみに選挙ポスター、彼のは殆どの場所で貼られてないです💧

 

とりあえず選挙に行ってからの話ですね。

参加してこそ発言できます。

後は夜の開票を待つだけです😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も1日皆さんにとって良い日でありますように😊