50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【新商品】甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキン

こんばんは、かりめろです😊

昼間は暖かかったのにさっき外に出たらやたらと寒かったです💦

まだまだ暖房は続きそうですね^ ^

 

今日は絶賛特売中のこれ👇を買ってきました。

f:id:karimeroz:20220401222458j:image

甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキン

通常のカラムーチョなど湖池屋のポテチの特売です。

中でもこの甘辛カラムーチョは、通常のカラムーチョよりも辛く無いんじゃないかと言う期待を込めて購入される方が多いようで、私の予想に反してガンガン売れています。

ヨソクハズシタカラ、ショウヒンガタリナクナッタヨ💦

追加で発注したので明日には入荷する予定です。

 

無くなる前に1袋購入したわけで、とりあえず食べてみました😆

 

パリパリ、モグモグ・・・ゴックン

 

あれ、そんなに辛く無いぞ😋

これなら辛いの苦手な私でも大丈夫👌 

そう思って食べてたら・・・。

 

やっぱり後から辛さが追いかけてきた〜🤣🤣

でも美味しく感じられる程よい辛さです。

ちなみに私の辛さ苦手レベルは、CoCo壱のカレーの普通が辛くて美味しく食べられないレベルです。

 

じゃ、リピがあるかと言われたら・・・

 

無い‼️

断言出来ます😅

食べられない辛さじゃないけど、やっぱり普通のうすしおが良いという予想通りの展開です^ ^

一緒に売られてるスッパムーチョは大好きなのでリピありです👍

 

とは言うものの、実はあまりポテチは食べない我が家。賞味期限が切れるまでには食べなきゃいけませんね😅

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

濃厚イチゴチョコパイは最後の1つになってました。明日残ってたら買ってみようと思います💖