50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【とろり天使のわらび餅】に行ってみた

こんにちは、音速で仕事を終わらせたかりめろですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今朝は無我の境地で、仕事を終わらせる事が出来るとは思えなかったのですが・・・。

いつもよりも早く仕事を終えることが出来ました🤣

皆んなが寒がっている中、1人汗をかいてた私。

本当に、キンキンに冷えたビールを飲みたくなるくらい暑くてたまらなかったな。

f:id:karimeroz:20211026145756p:image

 

 

今日仕事を頑張ったご褒美に、『とろり天使のわらび餅』で飲むわらび餅と和三盆わらび餅を買ってきました😆

f:id:karimeroz:20211026144738j:image

飲むわらび餅は黒蜜をチョイス🥤

結構しっかりまぜまぜして飲みました。甘さは控えめで上品なお味で満足です。

頑張ったからな〜(≧∀≦)

上に乗せたクリームが若干分離してしまったのが残念でしたが、次は抹茶を飲んでみようと思います。

 

わらび餅の方は子供が帰ってきたら一緒に食べようと思います( ^ω^ )

オープンしてまだ10日だけど、わらび餅にプラスする黒蜜が品切れというのはダメですね🙅‍♀️

次に行った時にはちゃんと販売できるようにしといて欲しいです。

 

そういえばダイエット中だったな、私🤣

(それでも、また行く気なんだな・・・)

 

今日はカロリー消費の為に、フィットボクシングを長めにやろっと😊

 

ではまた後ほど🙌