50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

美味しいコーヒーでリフレッシュしたいな

こんばんは、かりめろです😊

旦那さんを無事に仕事に送り出し、ホッと一息ついたところです^ ^

 

最近疲れてるのかな❓ヘルペス出来ちゃったし少し気を付けとかないといけませんね💦

気持ちは若いままだけど、身体はかなりガタが来始めてるようですε-(´∀`; )

 

f:id:karimeroz:20211118174929j:image

お休みの朝は淹れたてのコーヒーを飲みゆっくりと過ごす・・・のが私の理想なのですが、現実はそんなに甘くないですね(;´д`)

子供が出かけるからとバタバタと朝食を準備して、食べてる間に私は出かける準備をし学校まで送っていく。そんな生活がまだまだ続きそうです💧

 

いつか優雅な朝を過ごせるならこんなコーヒーメーカーが欲しいです

f:id:karimeroz:20211118175033j:image

siroca シロカ

コーヒーメーカー カフェばこ シルバー SC-A351(S) [全自動 /ミル付き]

 

コンパクトで場所をとらず、何処においても違和感がないのが魅力です(≧∀≦)

実物を見てないのでなんとも言えませんが、説明によるとお手入れも簡単みたいです。

家電を選ぶ条件の1つが『お手入れの簡単さ』の私。

要するに面倒くさがりなんです💦

今1番のお気に入り(//∇//)

 

カプセルタイプも魅力的ですね(*^ω^*)

f:id:karimeroz:20211118175845j:image

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ アイ(GENIO I) ホワイト MD9747S-WH

 

色んなフレーバーがあり楽しめそうです。

1杯辺りの単価がちょっとお高めになるのがネックかな。

 

リーズナブルなものだったらやっぱりコレ

f:id:karimeroz:20211118191825j:image

バリスタ フィフティ ウッディブラウン HPM9639WB

 

レビューだと洗いやすいとあったけど、実際に使ってる会社の人に聞いたらチョット使わなかったら何かが固まって大変だったとの事。

ヘビーユーザーだったらそんな事は無いのかな。

それと、思ったより大きかったそう。

感じ方は人それぞれなので実際に使ってみないとイマイチわからないですね💦

 

何にせよ美味しいコーヒーが飲めればそれで良いのです😊

今はセブンのコーヒー☕️を飲むのが好きです。

ローソンとファミマは好みではなかったです。

酸味が強いのは苦手。苦味は全然大丈夫なのだけどね。

 

いつか近いうちに我が家にやって来てくれることを楽しみに頑張ろ(*´꒳`*)

それまではこちらで👇一服します

f:id:karimeroz:20211118201406j:image

甘いから毎日は飲めないよ〜💦

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この後フィットボクシング頑張ります🥊