50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

「女の子だから」って言う訳ではないけど

こんばんは、かりめろです😊

明日は公立高校の合格発表の日です。

1年前が懐かしく感じられます。娘は推薦だったから合格はわかってたけど、つい自分の時を思い出してしまいます^ ^

そして娘は朝から部活。学校が休みでも忙しそうです😅

 

 

入学から1年。

もう中学生とは違うのだから、自分の事は自分で出来る様にあまり手を出さないようにしてたんですが・・・。

娘には無理だったのかも💦💦

男勝りだけど一応女の子。

少〜〜〜しで良いから身だしなみに気をつけて欲しいです。

 

ふと気が付いたのがこちら👇

f:id:karimeroz:20220315214418j:image

登校用の靴👞よく見ると・・・

f:id:karimeroz:20220315214429j:image

何があってこんなになる∑(゚Д゚)

左足の一部が完全に削られてます😩

自転車でやったのかと思って聞いてみたら

 

あ、階段踏み外してこうなった

だと💧

 

小学生の頃に嫌がらせをしてた男子が同じ高校に来てるので、嫌な記憶がフラッシュバックしてきました😔

流石に高校生になっても同じような事をする程馬鹿ではないと思うので、やっぱり本人の不注意でしょう😅

 

いや、それにしても他の部分も色が剥げてるし💦

少し気遣いが欲しいかなぁと思った訳です。

と言うか、これもう修復するのは難しいレベルの状態じゃない?

2年生になる前に新しい靴を準備しとかないといけませんね。今度は安い靴にしよう💧

男女関係なく足元はきちんとしてなきゃいけません。靴が汚いとかなり印象が悪いですから💦

 

何よりも

 

この状態は恥ずかしい事

と気付いて欲しいです💦

おおらかなのは良いけど。育て方間違ったかしら😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

読者登録していただけると励みになります💖