50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

あっという間の1年

こんばんは、かりめろです😊

今年も後数時間を残すところとなりました。

 

今年1年を振り返ってみて、やっぱり1番変わった事ははてなブログを始めた事かなと思います^_^

毎日仕事と家事に追い立てられて自分の時間を楽しむ余裕がなかった生活に、明らかな変化をもたらしてくれました😊

 

娘も志望校に合格し高校生活にも慣れて来て、すっかり親の手が掛かることも無くなって来ました。なんかそれはそれで寂しいかも🥲

 

愛犬との別れもありました🥺

娘が受けたダメージは未だに回復してませんが、少しずつワンコの居ない生活にもなれてきました。

 

思いついたことをダラダラと書いて来た半年でしたが、こんなブログでも沢山の方に読んでいただけた幸せをかみしめています😄

そして平凡な生活に刺激を与えてくれる沢山のブログに出会えた事は今年1番の幸せでした💖

 

来年はもう少し身のある内容がかけるように、色んなことに挑戦してみたいと思います😆😆😆

 

訪問してくださった皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします😊

 

では、今から急いで年越し蕎麦作って、除夜の鐘をつきにいく準備をしたいと思います(〃ω〃)