50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】ジワジワ出てくる賞味切れ💦

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます💖

 

今日は朝から商品のプライスカードを張り替えしなくてはならず、朝早く出勤したのに帰るのは14時過ぎ・・・お腹空きすぎて頭回らない😵‍💫

いや〜、今日の私頑張ったわ^ ^

帰ってからは羽を伸ばしてゆっくりと過ごす予定でしたが、娘が居るのでそうもいかず😭

今日は高校の卒業式だったので在校生はお休みです^ ^

 

そんなこんなで、止まっていた捨て活を再開😆

f:id:karimeroz:20220301172421j:image

🟢仕事で履いてた靴 ボロボロです💦

 

冷蔵庫からも賞味切れが出てきました💦

f:id:karimeroz:20220301220520j:image

🟢納豆 1個

🟢サラダチキン 1個

🟢カニカマ 1パック

全て冷蔵庫に入れてるカゴの奥に落ちてました💦

今度からダメにした食材分を貯金箱に貯めていこうかな💴

買い過ぎが原因で冷蔵庫が満員御礼です😅

ちなみに冷凍庫もいっぱい。

旦那さんがアイスクリームを大量に買ってきたので、アイスに占領されつつありますf^_^;

 

明日は洗面所をやっつけたいと思います😆

f:id:karimeroz:20220301234407j:image

やりたい事沢山ありすぎて、でも欲張ると中途半端になるのがわかってるので・・・洗面所をメインでやって、やる気が失せてなかったら(笑)廊下のワックス掛けをしたいと思います😆

f:id:karimeroz:20220301234646j:image

あ、その前に朝一で洗濯機の洗浄をしかけて大体12時間放置です👍

宣言しとくと実行出来るような気がするのは私だけかしら❓

 

では、明日のためにお休みなさい💤