50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】見落とした?

こんばんは、かりめろです😊

昨日は寝不足だったせいか、仕事から帰って爆睡してました💦

目覚めたら夜の7時30分過ぎ😱

さすがに寝過ぎですね💧

 

夕食の準備をしている合間に捨て活です。

以前食品庫の片付けをしたはずなのに、また賞味期限切れが出てきました。

f:id:karimeroz:20220123011023j:image

捨て忘れなのかしら?

もしかしたらまだ埋もれてるものがあるかもしれませんね😅

賞味期限の近いものから消費しようと思います。

頂き物も多いので、使用予定がない食品はフードバンクに寄付するようにしたいですね^_^

 

今日は娘の検定試験です。

私的には合格してくれたら文句はないのですが、本人曰く

絶対に満点で合格する💮

だそうです😅

目標は高い方が良いけど、ムリだった時の落ち込みが激しいのである程度の目標にしといて欲しいです💦

何はともあれ、送迎はしなくちゃいけないので早起き必須ですね。

 

朝ゆっくり寝れるお休みが欲しいです😭