50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

Merry Xmas🧑‍🎄

こんにちは、かりめろです😊

皆さんのところにはサンタさんは来てくれたでしょうか❓

 

我が家の娘は物欲がないので

現金でいいわ

との事😅

流石にお金ってのはなぁ・・・と思い、

f:id:karimeroz:20211225060918j:image

iTunesカードをプレゼントする事にしました^ ^

お金と変わらんけどね💦

 

昨日買おうと思ったんですが、なんとお店にあるATMに長蛇の列が出来ているではありませんか😳

そう、昨日は金曜日、しかも給料日と重なったものだから朝からずっと列が出来て人が絶えなかったんですね〜😅

 

そして娘から

これあげる

とプレゼントされたのは

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

2学期の成績表でした〜🤣🤣🤣

 

うん、大丈夫。

なんとか進学でも就職でも引っ掛かってくれるレベルを保ってて良かったよ☺️

 

冬休みにしっかり勉強して、検定に合格出来れば問題ないからね💦

うん、大丈夫💦💦

 

私の仕事も無事にクリスマスを乗り切ったので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

では、また後ほど🖐