50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ついうっかり、昨日の捨て活💦

こんばんは、かりめろです😅

こんな時間に更新するとは・・・よもやよもやです(^-^;

 

と言うのも、昨日成人式のために息子が帰って来てワイワイやってるうちに寝落ちしてました🤣

ハッ∑(゚Д゚)と目覚めたのがAM2:00💧

捨て活記録するの忘れてた事に気付く私😩

 

f:id:karimeroz:20220109034115j:image

昨日は洗面台の鏡裏の棚をゴソゴソ仕分けしました。

歯磨き粉もマウスウォッシュもいつのやつ?レベルの物です💦

ビミョーに残ってましたが、もう使わない(使えない)のでサヨナラです😅

制汗剤もほぼ空なので捨てです。

髪留めも家の中なら使えるかなと思って付けてみたらすっごくヤバイおばさんにしか見えなかったのでサヨナラします。娘ももう使わないですね💦

 

実は洗面台の鏡裏にはまだ捨てたいものがあるのですが、それはまた後日にしようと思います^_^

 

不要なものとは感謝してお別れしましょう。スッキリした部屋で好きなものだけに囲まれて生活できるまで頑張りたいと思います😊

 

では・・・夜明けまでまだ時間があるので、もう一度寝ます💤💤💤