50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

捨てても捨てても・・・

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます♬

 

10月頃から少しずつ不用品を捨ててきましたが、まぁ、驚くほど出てきます。

底なしです😅

f:id:karimeroz:20211208161402p:image

家庭ゴミで出しているので一度にゴミ出し出来ないので、毎回2袋が限界です(ㆀ˘・з・˘)

 

今日も特大の袋1つ分が出てきました。というより1つに抑えただけで、もっと出てきてます💦

 

幼稚園の頃のダウンとかも出てきて、捨てるのをためらったりσ^_^;

捨てるよりもリサイクルに持って行こうかと思ってます^ ^

 

薬箱の中を整理したら平成24年の処方箋が出てきました。痛み止めなので残るんですよね〜💧

f:id:karimeroz:20211208161511p:image

もう要らないので処分です。

処方箋の袋が沢山出てきてシュレッダーにかけるのが面倒でした😫

 

今日捨てた物

  1. 肌着や不要な夏服
  2. 薬と処方箋の袋
  3. もう履かない靴
  4. 賞味期限の過ぎたコーヒー等

 

まだまだ減らさなきゃいけません。

残り3週間。

予定がガチガチに入ってるので隙間時間に集中して作業しなきゃいけないけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ