50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】メイクボックスとデスク上の整理しました

こんばんは、かりめろです😊

頭痛と半端ない睡魔に襲われ昨日は何もせずに眠ってしまいました💦

今朝も娘を学校まで連れて行ってからお昼過ぎまでゴロゴロ・・・。

 

そして完全復活!!(ジャーン)

 

お昼からガンガンに動いてます😆

取り敢えず洗濯から始めひと通りの掃除を終わらせて、今日の捨て活開始です(´∀`)

 

今日はメイクボックスとデスク上を片付けて見ました。

f:id:karimeroz:20220114161152j:image

何で捨ててなかったのか、ほんとに不思議💧

ルースパウダーのケース 2つ

フェイスパウダーのケース 1つ

ファンデーションのケース 1つ

アイシャドウ 2つ

チーク 1つ

アイブロウ 1本

ファンデーション 2本

保湿クリーム 1本

リップクリーム 1本

口紅 1本

全部使い切ってました。ゴミを大切に取っておくなんて、私はアホなんでしょうか💦💦

 

これ以外にデスク上にあった物を処分

ヴィックスドロップ 1箱

ヘアプラシ(部品紛失により使用中に分解する為)

雑誌 数冊

市広報誌 3ヶ月分くらい

 

子供のデスクを私用にする為に、今日はあちこち移動がメインになりました😅

テーブルの上に置いてた書類を整理してたら、18歳までの子に支給されるお金の申請用紙が出てきました💦💦

そういえば・・・まだ提出してなかった🤣🤣🤣

早速書いて提出しとこう😁

片付けてよかった💧

これ以外にも未処理の書類があったので、一気に片付けておこうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

やっぱり、片付けって大切ですね。

これからも頑張ろう💪