50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】雑誌と書類

こんばんは、かりめろです😊

ここ数日どうしようもなくやる気が出なくて、気分にもムラがあって、これも更年期の症状なのかなぁと思いつつ・・・。

無理して頑張る理由も無いので、気分が上がる⤴️までダラダラしておく事にしました😆

午前中に仕事で気力を使い果たして帰るので、家でも頑張る気になれないんだと思います💦

 

で、夜になってやる気が出てきた😅

あまりうるさく出来ないので、今日は雑誌と溜まった紙類をまとめました。

f:id:karimeroz:20220127234621j:image

後は段ボールが数個📦

明日資源ゴミに出してこようと思います^_^

 

実は食器を捨てる事がなかなか出来ない私💦

近いうちに開かずの扉状態になってる食器棚の下部分をテコ入れしようと考えてます(´∀`)

 

引っ越しシーズンに入る前にグリーンセンターに持っていかないと大変な事になるのでチョット焦ってしまいますね💧

 

明日も元気出して頑張りましょう💪