50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

獺祭のシェイクとマリトッツォ

こんにちは、かりめろです😊

今日は娘の検定試験だったのですが・・・

 

すっかり寝過ごしてしまいました😅

 

日曜日は基本的に目覚ましをかけない上に、

天気が悪くて暗かったので全然目が覚めませんでした。

まぁ、そんな日もあるよね💧

時間には余裕があったのでゆっくり朝食をとり学校に連れて行きました😆

 

そしてお昼過ぎに時間が終わるので早目に待ち合わせのイオンに行ったら今年のカレンダーを買いに行きました。

今頃、遅い

そんな事は無いんです😁

イオンの本屋さんは年が明けてしばらくするとカレンダーが半額になる事を私は知ってるから👍

今年はチョット出遅れたけど、ちゃんといつものやつ買って来れました^_^

 

試験を終えた娘と合流して向かった先は

モスバーガー

期間限定だからもうさすがに売り切れてると思ってた獺祭シェイクまだあったので買ってきました。

f:id:karimeroz:20220123152524j:image

一口・・・甘酒の感じゼロ❓

あれ〜?おかしいなぁ?

底に甘酒があるんだっけ?

そして下からすくい出してみる。

うぉっ‼︎

酒粕感が半端なく襲ってくるじゃないの😆

娘はチョット苦手らしい。そりゃそうだ

ぜーんぶ混ぜ合わせても酒粕感は抜けないです。

やば、美味しい。

私好きかもしれない。

お値段がもっと優しかったら、尚ヨロシです😊 

 

そして娘が買ってきてくれたこちら👇

f:id:karimeroz:20220123153150j:image

いちごのマリトッツォ🍓

いつも思うけど、マリトッツォってクリーム多いよね💦

パンとの割合間違ってるとしか思えない存在。

しかも・・・デカイ😱

美味しかったけど、1人でやっつけるのはムリ💦

家族3人で分けていただきました🙏

 

今日はみんなが家に居るいるので【捨て活】は中々進みません💧

完全ダラダラモード突入してます。

こんなお休みの日があってもいいかな。

ゲームでもやってのんびり過ごしたいとおもいます(*'ω'*)